たまりば

日記/一般 日記/一般三鷹市 三鷹市

2007年11月12日

引越し予定

10数年間も住んだ、多摩地域とも今年イッパイで、引越します。

今度は、海辺の近くにすみます。もうすでに引越し先はきまっていて

今は、家具をそろえています。

イケアニトリ大塚家具のアウトレットなどを回って探してします。

よけなのもはみな、売るつもりで、ゴルフクラブのフェスティバルゴルフに査定してもらう予定です。

まあとりあえず、マイナビ転職で職探しをしないといけないけどね!

夜のバイトでしのぐか!?









タグ :引越し家具

  • Posted by eioeio at 17:59│Comments(0)家具
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    引越し予定
      コメント(0)